2016年1月16日土曜日

ベンツ オート ライト コンバーター(コントローラー) Aクラス CLAクラス GLAクラス Eクラス

ベンツ Aクラス CLAクラス GLAクラス Eクラス に対応した オートライトコンバーター(コントローラー)です。

こちらを使用して頂くと コーディングを必要としない オートライト感度調整の設定が可能です。

メリットは

①オートライトの点灯タイミングをコントロールします。
②本体のディップスイッチで点灯タイミングの調整が可能です。
③カプラオンで簡単に取り付けできます。
④点検入庫時にテスター診断に影響しません。
⑤信頼の日本国内製 Made in japan

前回同様の下のチラシのうつしの文章ですが・・・


2.jpg

②番の特長はオーナー様にメリットがあります。

コーディングでオートライトの点灯ポイントを設定を変更してしまうと、一度設定した感度が気に入らない場合に変更を行うため再度のコーディングをする必要がありますが、こちらの商品はディップスイッチで簡単に変更可能です。 



また、整備業者様は ④ の部分がとても有意義と思われます。
コーディングなので設定を変えてしまうと元に戻せない。 
故障修理の時には、元の状態がわからないと・・・  故障探究しづらい・・・
などコーディングにもデメリットがあります。
ディーラーへの入庫時にも設定を変えてしまっているので・・・  
入庫しずらいと言うところがなくなります。

こちらの商品を使えばコストは少々かかりますが、安心して元に戻せる。 

またお車を再販したときも安心して次のお客様にご提供可能です。




外車 部品 インポートカー 神奈川県 川崎市 宮前区 修理 故障 純正 社外 ボッシュ BOSCH 欧州車 優良品 NGB MDR 入荷