2019年7月6日土曜日

フィアット プント(188) ミッションマウント 

営業販売部の奥山です。

本日ご紹介する部品はフィアット用のミッションマウントになります。





メーカーは社外品のマレリ製です。
何気なくゴムのブッシュやロッド部分を注視してみますと
どっかで見覚えのあるマークが刻印されていますね。

ランチアのエンブレにも似ていますが、何か違うような・・・
全然思い出せず半日モヤモヤしながら業務をこなしつつ
やっとこさ少し思い出せたのでが下記画像!

最近のフィアット・クライスラーのパッケージではみかけませんが、
古い部品にはこのマークがよくあった気がします。

あのマウントにもこのマークが刻印されているのでOEM品ですかね。

まぁ結局のところ、このマークが何を表しているのか分からずじまいで
もし分かる人がいましたらコッソリ教えてください ( 'ノo')

パッと見はロータリーエンジンに見えるのですが
フィアットでロータリー??? 謎です。。。
ちょっとTOTAL(オイルメーカー)のエンブレムにも似ているような?
それともやはりランチアエンブレムに関係している感じですかね??

勉強不足で申し訳ないです (._.;)

 
                     参考定価¥8,660