2020年4月4日土曜日

VW/AUDI iSWEEP ブレーキパッド 

ブレーキメーカーのブレンボがピレリを買収しようとしてるみたいですね。
バイクではブレンボもピレリも両方使用したことがありますが
私の中ではどちらも良い印象のメーカーですね。

ブレーキは言わずとも知れた王道のブレンボなので当たり前ですが、
タイヤに関しては人の好き好きがあるので、色々な感想があると思います。

バイクだとブリジストンやダンロップよりピレリの方が個人的には好きですが
でも、なんだかんだで一番はミシュラン党の営業販売部の奥山です。

本日入荷の部品ですが、ブレーキと言ってもパットの方になります。




弊社では珍しい iSWEEP製 のパットになります。
製造元は国産ブレーキパットメーカーで有名なMKカシヤマになります。

お客様のご指名でお取り寄せしましたが
私も今回が初めてなもので、どんな具合か気になりすね。

パッドのグレードは一番オーソドックスな「IS1500」というタイプに。
その他にも色々と種類があるようでこちらも気になりますね~( ´ー`)

 
現在はVW/AUDIを中心に適合車種を増やしているみたいです。
※まだその他の車種はほぼ設定はないようです。

適合・価格等もメーカーのHPに記載されていますので 
気になるようでしたら是非見てみてください。

在庫確認などは弊社にお問い合わせいただければ確認させていただきます。