2020年8月7日金曜日

ポルシェ 996 ハイマウントブレーキランプ ストップランプ 

今週になってやっと夏らしくなってきましたね!

なんだかんだでもう8月中盤に差し掛かる頃ですが、
気持ちはまだ7月初旬の感覚です。

本日ご紹介する部品はポルシェ996用のハイマウントストップランプになります。



純正はVALEO製になります。
レンズの片側のカバーが付いてないですね。。。

そんな事もあろうかと、ちゃんとカタログをみて左右分カバーも2個発注済みですが、
何故かランプASSYにカバーが片側だけ付属してくる珍事・・・




しかもカタログ上だと数量が左右分で2個必要ですが、
そもそも現品をよく見てみると左右で形状が違うことが発覚。
※片方には切り欠き(爪?)みたいなのがあります。 

まぁ、必要な部品は足りてますのでこのまま納品しますが
なぞが深まるばかりです(闇)

                                                                        営業販売部 奥山