2018年12月25日火曜日

ベンツ W126 クランクセンサー

こんばんは。 外車部品販売部の奥山です。

S様、この度はW126用クランクセンサーのご注文ありがとうございます。

思えばご用命を承ったのは今年の夏頃でしたか・・・
大変長らくお待たせしまして、やっとのことで年内納品には間に合いました。

当初は部品が生産中止でどこにもみつからず
ヨーロッパにラスト1個在庫有ったのが引き当てに当たらず
再生産予定が2019年2月と絶句し、後に生産予定が6月に延びるという所業。

ですが、本国の取引先メーカーのご協力により
たまたま1個だけ持っているところが見つかりまして、無事譲っていただけました。





生産中止の部品や、国内に無い部品など、ヨーロッパやアメリカなど
現地で探す事は可能です。その際はまとめてオーダーしている在庫品とは異なり、
単品輸入となりますのでそれなりにコストも掛かります。
部品によっては空輸ができないなどの制限もございます。
希少な部品ほど探す時間や金額もかかってきます。

早く・安くとはなかなかいかない事もありますが、
もし何かお困りでしたらお気軽にご相談下さい。