2019年8月3日土曜日

フェラーリ テスタロッサ オイルフィルター P/N 124228

いや~、めっきり暑くなりましたね  _( _´ω`)_アツイー   
そんな営業販売部の奥山です。

今回は倉庫からゴソゴソと何か良い物がないかなと漁っていたら
弊社在庫ではあまり見慣れないエンブレムの部品を発見しました。





そう!男なら一度は憧れるフェラーリの部品になります(*́ω`*)
車種はテスタロッサ用で、もちろんエンブレム入りの純正品になります。

でもフェラーリ用の部品は弊社在庫ではないのですが、なぜ倉庫の在庫棚に(゚_。)?

記憶を遡ってみたら、2年前のテスタロッサ用オイルフィルター世界欠品事件の時に
何かの役に立たないかなと思い、私がサンプルで1個買った部品でした(*´σー`)

そもそもテスタロッサ用オイルフィルター世界欠品事件とはなんぞや?と思いますが
その名の通り二年前にオイルフィルターが一時世界欠品になり、
再供給されたときには「定価¥8,500」⇒「定価¥41,100」に爆値上がりした
衝撃的な事件でしたね。

フェラーリなので、車業界の中でもあまり関係ない方のほうが多いので
特に話題にはなりませんでしたが、その時は512用を流用しようとか、
海外から社外品が出てないか探すとか、色々した思い出があります。

今も同じ定価かどうかは定かではないですが、
純正品は平均¥2~3万円位の相場で現在も取引されてるようですね。

どうせ弊社で眠らせておくのも勿体無いので、
ブログ限定特価で出品させていただこうかなと思います。

ですが一点難題もありまして、フィルター本体は写真の通りなんともないのですが
フィルターが入ってた箱がボロボロで・・・




それでも良いって方は、限定1個のみ「税抜価格1万円」ジャストで販売します!!

クラシケ取得にも純正オイルフィルターが必要??になってくるかもしれませんので
この際にどうでしょう?

しばらく様子見て、売れなければMDRヤフオク行きですかね。。。
もしくは購入手続きの関係でヤフオクを利用して購入したい方がいれば
出品もいたしますので、奥山までその旨を伝えていただければ幸いです。

どうか売れますように(´-ω-人)