2019年8月29日木曜日

VW ゴルフ リア フェンダーライナー インナーフェンダー

いつもお世話になっております。 営業販売部の奥山です。

最近は何故か事故車が集中的に問い合わせがきます(゚_。)? 

その中で一つ気になった部品がこちらになります。






いつものプラスチック製フェンダーライナーだと思ったら、知らないあいだに
布?フェルト?不織布?みたいな材質に変わってました・・・(´_ _`)

全部の車種がこうなってるわけではないと思いますが、
私の勉強不足のせいか初見で、少しカルチャーショックを受けましたね~。    見えずらいですが、ご丁寧にVWのエンブレムも刻印されています。

これも話題のプラスチック問題が関係しているかは謎ですが
耐久性がどうなのかが気になるところですね。

今回は物珍しさに唐突に書いてしまったブログでした。

                          定価¥11,500