2020年3月27日金曜日

VW ザ・ビートル イグニッションコイル

コロナの影響が凄まじいですね (゚ロ゚;ノ)ノ 

普段から仕事終わりも、休日も、布団の中に隠れている営業販売部の奥山です。
俗に言うひきこもりってやつですが、たまには役に立つものですね(´;ω;`)

色々と困ることも多くなってきましたが、
世界の流通も混乱しているようで、海外からの部品もこの先入荷するのか心配です。






本日の部品はイグニッションコイルの社外品でBERU製になります。
ドイツのメーカーですが、生産国はトルコですねー。

ダイレクトコイルではないので、プラグコードを使用するタイプになります。
最近ではこのタイプを珍しく感じてしまいます( ̄□ ̄;)!!

私も従来のイグニッショコイルとダイレクトイグニッションコイルが
何故?車輌によって分けて使用されているのかがイマイチ分かってないです。。。
全部ダイレクト方式じゃダメ(゚_。)?


これも次回の課題として勉強しとかないとですね ....φ(・ω・` )


                     イグニッションコイル ¥41,400