2020年7月14日火曜日

フェラーリ 348 A/Cコンプレッサー

オーバーホール依頼から本日仕上がってきました、
フェラーリ348用サンデン製コンプレッサーになります。



オイル・ガス漏れとの事で現品修理のご用命いただきました。
前回も弊社にてオーバーホールしましたので、今回で2回目になります。

フェラーリあるあるかもですが、エキマニの真下や、
エンジンの熱くなる箇所の傍にコンプレッサーが配置されていますので
ガスケット類が熱にやられて、すぐダメになってしまう傾向があるようです。

もしできるようでしたら、取り付けの際に熱対策するのもいいかもです。

この他にもまだまだ色々な車種の電装品をオーバーホールしていますので
何かございましたら、ご一報くださいますようお願い申し上げます。

                          営業販売部 奥山