2019年6月20日木曜日

BMW E90系 M3 エアフィルター エアクリーナー エアエレメント

本日入荷してきました部品はコチラになります!








そう!通気性の良い枕!!!
これからもっと暑くなる時期になりますから、もってこいですね ('ェ')

あまり余計な事を書くと叱られますのでこれくらいにして、
私もそんなに目にしないM3用のエアフィルターです。

私が古い人間なのかもしれませんが、エアフィルターのイメージと言えば
平たく四角っぽい形ですが、最近は車種によって形も様々で
筒型以外にも立体的な形状をしたフィルターも多くなってきましたね。
このフィルターに関してはプラスチックの口みたいなのも付いてますし。。。

そんな訳で、部品に関して何かご用命がございましたらご連絡下さい。

・掲載エアフィルター 定価¥12,000