2019年11月2日土曜日

ベンツ バン W631 タペットカバーパッキン ウィンカーレバースイッチ

木枯らしの吹く季節になりましたね。 営業販売部の奥山です。

本日入荷しました部品は、ベンツのバンタイプの部品になります。

ベンツのバネオやビアノなどのワンボックス(ミニバン) はたまに見かけますが、
バンはめっきりみかけなりました。
ベンツのバンと聞くと、私はスナップオンの営業車を連想してしまいます(´-`).。oO

しかもたまに見かけるのはトヨタのクイックデリバリータイプのバンですが、
今回はかなり珍らしい 、ハイエースタイプのバンになります。

恐らく下記画像のモデルだと思われます。(画像はネットから拝借しました)


そして入荷部品はコチラの画像の物になります (*。・ω・)っ





 タペットカバーパッキン&ウィンカーレバースイッチになります。

どちらも生産終了品で、国内在庫各ラスト1個の物になります。

なんとか今回は揃えられたのでよかったですが、
消耗品関係以外はほとんど生産中止になっているようです。。。

こんな部品もちょいちょいやっていますので、
ご入用の際は車輌データをご用意してご連絡下さい。