2019年11月8日金曜日

ジープ JKラングラー ブレーキパッド キャリパーシールキット

本日入荷しました部品のご紹介になりますが、
ジープ・ラングラー用のFブレーキパッドとキャリパーオーバーホールキットです。

 
袋は別々ですが、シールキットはピストンを含むセットでの供給になります。



ブレーキローターもオーダーいただいたのですが
入荷時間がバラバラで、 うっかり写真を撮り忘れてしまいました 。゚゚(´□`。)°゚。

こういった消耗品はお手軽な社外優良品がベストですね!
私もいつもお世話になっております(´ω`  ) 

純正品は意外と「この部品は国内在庫有るだろう・・・」と思った部品が無く、
本国取り寄せに時間が掛かったりもします。
社外優良品は各社外メーカーさんが品揃えしておりますので、
純正品で国内在庫無い部品がサックリ国内手配できたりもしますね。
社外優良品はお財布に優しいだけでなく、納期の面で良い時もあります。

                                                 Fブレーキパッド            定価¥22,600
                  Fキャリパーシールキット  定価¥5,200 x2
                  Fブレーキローター(1枚)    定価¥21,600 x2