2019年12月7日土曜日

ルノー カングー フューエルポンプ 燃料ポンプ

今日の朝方に神奈川の一部では初雪が降っていたみたいです。
私の朝は寒さと闘いながら、布団の中で冷凍マグロ状態の営業販売部の奥山です。

本日入荷しました部品の一つで、ルノーカングー用のフューエルポンプになります。




社外新品のフューエルポンプになりますが、
箱も無印で本体にもステッカー・刻印等がまったく見当たらなかったので
少し心配しましたが、写真だとハウジングが白くて分かりにくいのですが
よく目を凝らしますと、OEM品あるあるの打刻削り痕がガッツリありました!!
とりあえず 一安心しましたが、後は無事何もない事を祈るだけです(*˘人˘*)

                      フューエルポンプ 定価¥45,700
               ポンプリテーナー&シールリング 定価¥4,830