2019年12月4日水曜日

ポルシェ 996 エンジンマウント

水冷ポルシェにも乗ってみたい、営業販売部の奥山です。

前回空冷ポルシェの部品をブログで書きましたが、
本日は水冷996用の部品が入荷してきましたので、ご紹介させていただきます。

部品はエンジンマウント左右分になります。


 

ポルシェと言えば、私はバイク畑出身で私が小さい頃に連載していた某バイク漫画で
競争相手のポルシェを「デカ尻女」と人間で比喩していたのを思い出しまして、
その当時はなんの事かまったく理解できませんでした。

それから月日が経ち、この仕事に就き輸入車に関わるようになり
前にふとネットで歴代ポルシェの擬人化?らしきイラストをみつけまして
なんとなくですが少し分かるような気持ちに感じましたね。



これを書いた筆者は993がお好み?のようですが、
みなさんはどんなポルシェがお好みでしょうか??
もしポルシェに乗られている方や憧れている方のモデルに
どれだけ近いイメージなのか他の方の意見も是非聞いてみたいですね!

話がまたかなり脱線してしまいましたが、
これからもポルシェ部品のご注文を心よりお待ちしております(○´∀`○) 

                                              エンジンマウント 定価¥31,800 x2